「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

2018年10月31日(水)のツイート

ツイート

  • 長坂治 @nagasaka



    青梗菜の卵雑炊と春菊のサラダと茄子の味噌汁


    19:00






  • 長坂治 @nagasaka



    分母の背景とかが気にならない人は結構いるのかな


    16:07






  • 長坂治 @nagasaka



    市役所の敷地内にコワーキングスペースを民間が運営って、どこかに実例あるのかな

    なんて考えていたら、Update中のMacからビープ音(汗


    13:20






  • 長坂治 @nagasaka



    一段落して台所に立ったら、ターツァイと茄子とアンチョビのペペロンチーノ、になった。あと数分で麺が茹で上がるので、少し早いけど昼食にします。


    11:28






お気に入り

  • 影山知明 @tkage


    今日(水)この後、18時までクルミドコーヒーのシフトなんですけど、ここのところ、ぼくがシフトインするとお店が空く伝説が確証されつつあr、いいんです、昔からそういうの慣れてますから
    #泣いてません


    14:35








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

12360(+4)

1625(+1)

478(+3)

939(0)