「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

2019年4月10日(水)のツイート

ツイート

  • 長坂治 @nagasaka



    @archikata ありがとうございます。便利な機能は有り難いのですが、投稿だけやってもらっているクライアントさんなので、分かりやすい説明書をと考えたものの、システム導入時も頑張って覚えくれているはずで、旧エディタで出来るのが負担をかけないくてすむので有り難いです。


    13:01






  • 長坂治 @nagasaka



    おお!行けると思います。最近その辺り疎い位置に居て、めっちゃ助かります! https://twitter.com/archikata/status/1115767760036876288


    09:14






  • 長坂治 @nagasaka



    WordPressの投稿が、バージョンアップでわからなくなってしまったという相談が来ています。開発者と利用者の意識が遠いのは世の常と思いますが、どうしたらいいか。


    09:01






  • 長坂治 @nagasaka



    やはり、組織は急ぎの件には向かないな。併用で行けるように丁寧にやります。


    08:46






  • 長坂治 @nagasaka



    今度オガールに行くのですが、オガールインがあいにく空き部屋がなく、急いで最寄りの宿を早めに探さないと。なんですが、いっそ盛岡あたりの方がいいのかな


    08:44






  • 長坂治 @nagasaka



    宇宙船地球号操縦マニュアルの話をしたら、バックミンスター・フラーだよね、って知ってるの?
    ああ、なにかの本とかに一文あったんだな。


    07:53






  • 長坂治 @nagasaka



    標高700付近も4時ごろから雪。路面以外は真っ白に。おはようございます。


    05:46






お気に入り



ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

12450(+7)

1639(+1)

493(0)

929(0)