「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

2019年7月16日(火)のツイート

ツイート

  • 長坂治 @nagasaka



    @ise_mugiyu ああ、新たな魅力に踏み込んだんですかねー
    心配になった大切にしたい感覚は、これからも自信持っていきたいところですけどね


    10:21






お気に入り

  • ise-mugiyu @ise_mugiyu


    @nagasaka そうでも思わないと不安な気持ちに勝てない……! そうですね、この心配になる気持ちは大切に思っていたことの現れですね。


    11:18






  • ise-mugiyu @ise_mugiyu


    @nagasaka 自分達の魅力って気づきにくいものなんですかね。もしくは、わたなべの魅力を理解しない人が一般的な店舗設計したのか……。でも、新たなファンが増える可能性が広がった……と思うことにします!


    08:39








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

12555(+1)

1661(+2)

510(0)

924(0)