「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

2019年10月23日(水)のツイート

ツイート

お気に入り

  • 加藤幸枝 @ykatoykato


    私は公的な会議(審議会等)の場では必ず、発言した後「以上です。」と締めることにしているのですが。これにより、その後の進行が大変スムーズであることをもっと多くの人に知って欲しい、と思う次第。


    18:16






  • 納見健悟|建築キャリア&経営コンサルタント @archikata


    個人的にはスタッフがプライベートで活用しているツールで連絡するのは抵抗ある。LINEとかfacebookとか。

    上司とLINEで連絡を取っている会社で前向きな事例を聞かない。
    友達と連絡取ってるツールに会社の連絡来るの、心が安ま… https://twitter.com/i/web/status/1186831747083694080


    11:28






  • 大木貴之 @o_ki


    見たことない市議さんとか、県議さんがワインツーリズムって言ってるけれど、参加してくれたことあるのかな?遠くに視察に行くのもいいけれど足元の事例も「自腹を切って」体感しておくことが大切じゃないかと思う。(ちなみに甲州市長は参加するときずっと自腹。えらい!すんません偉そうに市長!笑)


    09:35








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

12600(+8)

1690(+3)

528(0)

915(0)