「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

2020年1月22日(水)のツイート

ツイート

  • 長坂治 @nagasaka



    6年以上使ってるのか、AppleCareが切れる直前にカメラ不良で新品にしたとはいえ驚き


    17:33






  • 長坂治 @nagasaka



    長年連れ添ったiPhone5sを新たな用途のために電池交換。取説を読んでいるようで見落としがち、動画で知ることも多い、失敗をどうリカバリするか、バカっ丁寧に部品を扱うと時間もかかるけど仕上がりも悪くなく、壊すことはそうはない。今日多分SIMも届く。


    07:55






お気に入り

  • siskw @siskw


    「まどろっこしいことが嫌いだから、自分の要望だけスパッと伝える」みたいな行動を目にしたんだけど、それは相手の労力について考えないことで自分の労力を最小化しているだけなんじゃないかなーって思った。
    こういうのってどこで学ぶことなんだろうねぇ。自分が考えすぎなのかもしれん。


    00:17








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

12637(+2)

1703(0)

540(0)

910(-1)