「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Fri, Jul 24

  • 05:51 @cada ブログいいですなー。仕事に慣れて色々はじめたってことだよね。楽しみにしています。もしよければ出来ることの価格表を公開してください。そういう方向性じゃないかな?
  • 05:54 @nicosun おはようございます!
  • 05:57 @ygotou 長かったね。7月は自分も子供経由で貰った風が長引いて辛かった。早く全快するように!
  • 06:04 @nicosun ブログたまに覗いています。活動の要素を見習いたいといつも感じます。舞台美術も頑張って!
  • 06:05 @ynbr 建築家は目指したら負けです。なぜなら努力だけでは食えないから
  • 06:09 @motinoya はつりって痛々しいです。はつるなら設計変更したい
  • 06:11 @yousaac 近くでしょうか?事務所から最短のセブンがヤマザキにかわりました。
  • 06:18 @yousaac そう歯科を挿んでコメリの隣です。 #Tw
  • 06:20 レスするのは楽しいですね。今度から心がけて@してみよう #Tw
  • 09:45 FCメンバーシップ更新まで1ヶ月。高すぎるし金がない #Tw
  • 09:49 領収書を整頓しないといけないんだけど、そっち方面の集中力無い #Tw
  • 09:56 あ、エコ検定受けたときのテキスト探さなきゃ #Tw
  • 11:21 プロポーザル関わるの初めてかも、コンペもご無沙汰ちょっと午後は頑張る #Tw
  • 13:32 学校でます
  • 18:37 @ynbr 私がいう建築家は有名建築家です。でも有名でないと食えません。有名になるには、優れたプランニングや理論は元より、「可愛がられる」という、とても大切な素質が必要です。目指すよりは、「自分を知る」ことが、建築家に近づける大切な要素だと今は思います。
  • 18:49 @cada クライアントとの対話は、能力向上には欠かせないと思うのですが、そういうプログラミングやデザインでお金を稼ぐ、といった部分が見えなかったので、聞いてみました。AdSも一つの要素ではありますけどね