「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sun, Jul 19

  • 06:39 息子1が、チャリで部活の試合に出掛けた数分後、強い雨音がし出した #Tw
  • 06:44 最近カレーネタに触れる機会が多い気がする。昨日も移動中にラジオで特集。昨夜は茄子カレー茄子カレー騒いでたら、家人がつくってくれた #Tw
  • 07:03 昨日の見学現場。27日竣工式典とか書いたあるけど、間に合わないだろう。間に合ったら神 #Tw
  • 07:14 @ygotou おっ風邪、お大事にね。@の後ろのスペースは半角で
  • 07:17 うっとうしい場合は、Removeすればいいんでないでしょうか。
  • 07:17 一概にRemoveするわけに行かない場合もあるかな。
  • 10:55 雨の中洗車した。気持ちが晴れた
  • 10:57 バイクのエンジン掛けた。色々弱ってる
  • 13:02 @YoshidaYuto はじめまして。沢山つぶやけばフォロも増えると思います。もちろん市民も。横須賀は色彩景観での取り組みをされていて、気になっています。近々足を運んでみたい場所です
  • 13:04 久々にゆったりとした休日っぽい。みんな昼寝中 #Tw
  • 13:07 夏休みに一泊できていい場所無いかな。大人2高校生1小学生1未就学児3です。 #Tw
  • 13:35 CA001なぜか通話中に突然電源が落ちた。バグですか? #Tw
  • 14:09 鰻のほねせんなう #Tw
  • 14:11 教えている高校で一級建築士の試験があるんだけど、空調があるのか聞かれたけど、普通教室には無かった気がすると応えた。で、本当はどっちだろう? #Tw
  • 14:36 シャボン玉をつくる笛で息子3が遊んでいる。石けん水は入れてあげてないけど #Tw
  • 14:47 気がついたら付属のシャボン水を笛に入れ(娘1の分まで)、吹く前に全部こぼしていた。父は床を拭く図 #Tw
  • 17:03 ゴロゴロゴロゴロ… (雷鳴) #Tw