「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Fri, Jul 17

  • 05:59 夏の雨。 #Tw
  • 06:06 激しいな #Tw
  • 06:12 次は3回戦19日9:00小瀬球場か。http://www.kai.ed.jp/koyaren/09natsuresult.html #Tw
  • 06:15 今日は1学期最後の授業に #Tw
  • 06:15 今夏休みの課題検討中 #Tw
  • 14:37 @ygotou ほほう、それはいい環境だね。因みに持っている資格のリスト教えてくださいな。今度会ったときにでもー #Tw
  • 14:39 チビ達が触りまくるので、車を洗いたい。雨降ってもいいから #Tw
  • 15:00 13時に自宅を出られるなら、明日山中湖に行きたいのですが #Tw
  • 15:04 生徒に一人、今日着ているシャツの店が分かる奴が居た。店主の怪しさで記憶しているらしい #Tw
  • 15:10 Firefox3.5.1hatenabar復活ー #Tw
  • 15:37 いれてきた珈琲飲みほした。雨止まぬ #Tw
  • 16:25 ISBNのある専門書で、amazonに掲載されていないものがあるんですが、登録できるんでしょか? #Tw
  • 17:53 会社でAdWordsはじめてみた。個人もこの機会に始めてみようかな。 #Tw
  • 18:18 個人の方はクーポン期限切れしてた。諦めて会社だけで取り組んでみよう #Tw
  • 19:04 ぐをー、切っ掛け掴んだから良しとしよう。事務所切り上げます。帰ったらオクラ食うよ #Tw
  • 19:39 もう渋滞する時間じゃないでしょに
  • 19:42 失敗したかな