「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sat, Sep 19

  • 22:29  モバイルプリンタが欲しい。誰か下さい
  • 22:04  ウィルコム…そりゃそうだよね
  • 20:02  @kenchiku テーマが絞られていないんで発言しにくいですね。ここのフォロワーをフォローしていくと、面白そうです。私は@kenchiku フォロワーのほとんどをフォロしています
  • 19:45  スティンキー…
  • 18:30  チビ達みんなでムーミン
  • 06:16  来週は保育園で運動会。その次は団地清掃。その次は…などとずっと色々続く週末
  • 06:15  今日は息子2の運動会。晴れそうだね
  • 06:13  Outlookの話しの続きはちょっとお休み
  • 05:29  @hokuto_city やっと立ち上げました。@hokutomachiのついっこ登録承認はまだのようですが、上手く活用し現実を導きたいです http://bit.ly/vruQO
  • 00:01  2009-09-19のTweet - [tokitamago]ネットは建築を救う http://bit.ly/khgTh #twitbackr