「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Mon, Sep 14

  • 18:31  CU 終了か。次の波が来ると思ってただけに意外だ http://bit.ly/t3if1
  • 17:47  あれま、全く気づいていない@があった…
  • 15:49  そういう使い方もありですよね。RT @natsukifune: @nagasaka 相手がgmailでも気にしませんが、自分用のgmailは特定のML用に使っています。MLの内容が雑誌の目次や書評なので後で検索するのに便利なので。受信箱は月に一度開き、送信用には使いません。嫌いと
  • 15:48  .@hougyoku ネットに関して受け身のままでも、スムーズなコミュニケーションが出来る流れを作れるような、シリーズネタにしていきたいと思っています
  • 06:33  朝の作業終了。朝生ジュース作ってきます!
  • 06:20  地方で建築の実務をしていると情報浸透していないが故に、上手にネットを使えていない業者が多いように感じます。企業間のやり取りをスムーズにするために、しばらくこのネタでブログを書きます。でもちゃんと読んでもらうために、少しずつしか書きません
  • 06:15  Gmail嫌がる人ってどんな人ですか? - [tokitamago]ネットは建築を救う http://bit.ly/3TJTSK #twitbackr
  • 03:22  WordPress-mixi同時投稿プラグインは正常に作動しました
  • 03:21  WordPress-twitterまとめ投稿プラグイン、同時ダブル投稿されている原因究明中
  • 03:01  Twitter updated yesterday - [tokitamago]ネットは建築を救う http://bit.ly/7dplM #twitbackr