「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Mon, Aug 31

  • 19:27   チビ二人もやっと花火に近づいて
  • 19:26   花火使い切ってるなう
  • 18:16  とうもろこしのレア。思いの外美味い
  • 11:14  先ほどネクタリンのお礼に梨を戴いた。ありがとうございます!
  • 11:12  @Yamanashi 山梨に縁のあるtwitterに居る議員さん知ってますか?
  • 11:05  気づけば8月も今日で終わりです。いろいろ申し訳ない事ばかり
  • 10:39  批判するより、仕事した方がいい。批判が仕事なら別だが
  • 05:44  昨夕初めて使ってみました。RunKeeper(iPhoneアプリ)面白いね。いろんな所で歩いてみよう
  • 05:39  @natsukifune 私は基本Winです。8年ほど前にMacを1台入れました。それも10.5Leopardでお役ご免です  [in reply to natsukifune]
  • 05:32  政治家の方々のフォロを増やしてみた。http://bit.ly/3Ruf