「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sat, Oct 03

  • 18:26   -
  • 15:05   -
  • 06:42  手動のRTは面倒ですよね。@もだけど
  • 06:41  何かTwitterクライアントを使うと良いんですが、今のフォロ数だとtwitをお薦めします。http://bit.ly/kwF9q フォロしてる人を増やしたらTweetDeck RT @hitsujihouse: う〜ん、使い方がいまいちわからない…。RTは、これでいいのか???
  • 05:39  あったことは全てつぶやかないと分かり難くなるな。全ては無理だけど近づけることは出来る
  • 05:18  twit2mixi停止する。それぞれつぶやくことにするけど、mixiのは残らないんだよな
  • 05:15  イノベーターからアーリーアダプアターへ。もしかしたらビジョナリーだったかもね

Powered by twtr2src