「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Fri, Oct 09

  • 17:36  Echofonだと、自分のつぶやきにRT出来ないのだね
  • 17:32  @yamanashi RT @nagasaka: 甲府工業高等学校では学園祭が今日明日と開かれています。建築科では建築コンペ作品の展示などがあります。高校での全国コンペ受賞最多校の実力を、お近くの方は是非ご覧になってください!
  • 17:16  事務所でた。ガススタ経由で帰ります
  • 17:14  @ketruss 是非是非〜。というか10-15時ですがどうですかね  [in reply to ketruss]
  • 16:38  甲府工業高等学校では学園祭が今日明日と開かれています。建築科では建築コンペ作品の展示などがあります。高校での全国コンペ受賞最多校の実力を、お近くの方は是非ご覧になってください!
  • 15:05  @hitsujihouse 紙も機械も湿度に弱いとは聞きます。湿気の少ないところに紙を保管していますが、雨が続くとダメですね  [in reply to hitsujihouse]
  • 14:35  今日はプリンターの調子がいい。色がいい。湿度に影響されないプリンターがあるといいな
  • 11:59  @ketruss んー、食感を思い出すと、店によりますが、一歩間違うと、富士吉田は固く、富士宮はゴムっぽい。でも、いい店にあたると、どちらも旨いです。はまります  [in reply to ketruss]
  • 11:52  行き着いた方法は脱獄しないといけない。どうする?
  • 11:51  富士吉田のうどんと近いような。固めですよ RT @ketruss: 富士宮焼きそばっておいしいのかしらん
  • 11:49  iPhoneでプレゼンしたくなったんだけど、プロジェクターにつなぐ方法調べてる
  • 11:47  @Takeo_OT3 2缶ももらってしまって、やめられない止まらない。そういえばまだ、ハッカ現れません(笑  [in reply to Takeo_OT3]
  • 11:46  だいぶ漏れているような。泣ける
  • 11:45  Chromeからのはてブが上手くいってなかった件
  • 10:59  もらった缶ドロップ、無意識にがばがば食べてしまう
  • 06:52  @kikuchikoji iPhoneのアップデートは楽しみに出来ますよね  [in reply to kikuchikoji]
  • 06:51  アップデートにバックアップを含めて40分ぐらいかかった。3Gの8GB
  • 06:23  朝日が眩しい。ブラインドを絞り南の窓を開ける
  • 06:22  なうぼっとは、一度きりなのかな?
  • 06:21  TwitterTLから3.1.2の声。iPhoneアップデート中
  • 06:20  @hitsujihouse 普段は、こどもに本を読み聞かせながら、「お父さん寝ないで!」と言われつつ、ほぼ先に寝ています。(笑)起床時間は2時から5時の間くらいです  [in reply to hitsujihouse]
  • 03:09  事務所着なう

Powered by twtr2src