「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sat, Oct 10

  • 18:17  帰宅。でんじろう先生に釘付けのチビ達
  • 16:56  図書館なう
  • 15:39  今日の学園祭は息子2と行ってきた。スタンプラリーで全て見て回った。各科それぞれ興味深い内容。息子2はロボコン日本代表に触発されていたようだ
  • 15:31  珈琲でひといき。双子がお昼寝してると静かだな。おっ、起きたか
  • 15:30  @ketruss うどんにも無事ありつけたようで良かったです。良き旅を〜
  • 10:42  @ketruss 今居ます  [in reply to ketruss]
  • 10:41  展示
  • 10:24  高校着なう
  • 10:09  @ketruss 見られてますか?  [in reply to ketruss]
  • 09:45  作品展へ移動中。あと30分くらいかかるかな
  • 05:55  みかんを取りに外に出たら雨だった。まだ凍ってないけど、相当ヒャっこい
  • 05:52  今朝は双子を保育園に入れて、高校の作品展に向かう予定。そして帰りにまた双子を拾ってお昼をウチで食べる。午後はウチのことですること済ませたら、図書館で作業できたらと思っています
  • 05:50  番茶とみかん
  • 04:45  公開するために権利問題とか確認しないといけないけど、やっとどういう状況になるのかプレゼンできる
  • 04:43  RSSフィードの生成に成功してる(感涙
  • 04:39  昨夜は寝る前に読み聞かせに1時間半かかった。いよいよもって、ダブル悪魔の二歳児全開な気がする。寝顔はただただ可愛いんだけどな
  • 04:29  おはようございます。寒いな

Powered by twtr2src