「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Tue, Oct 13

  • 11:34  インターネットリテラシーの格差をどう扱うか
  • 11:33  @Takeo_OT3 そういう仕組みが必要ですが、一生懸命働きかけている人はいるものの、浸透しませんよね。ウチのローカルも未だもって金額のみの入札です  [in reply to Takeo_OT3]
  • 10:29  共感します。起きてから防ぐ方法が無かったかと悩む悪循環もあります。 RT @Takeo_OT3: 我が母校の小学校も建て替えだけど、これまた図面見てガックリ。。。これだから、この町は。ちゃんとプロポーザルしろよっ
  • 10:27  今朝のつぶやきで思い出してOEもTBも設定した。記事書こうかな RT @nagasaka: メールした。Gmail系で時間指定するには、メールクライアントを使えば良いんですが、他に使うべき機能が見当たらないので、未だに設定していません。使うならTBと思ってますが、OEぐらい使って
  • 09:59  午前中事務作業。午後は@hokutomachiに出席します。夕方は小淵沢のお客さん所に寄る予定
  • 09:57  .@srozaki 毎日の景色、意識したときはとても有難く感じます。たまには明け方に外を歩いてみようかな
  • 06:11  E-P1いいな!と思ったけど、やはりそれぐらい(の値)しますよね
  • 06:06  メールした。Gmail系で時間指定するには、メールクライアントを使えば良いんですが、他に使うべき機能が見当たらないので、未だに設定していません。使うならTBと思ってますが、OEぐらい使って、質問に答えられるようにした方がいいかな
  • 06:00  6時ですか。メールしよう
  • 03:47  @srozaki ですね。甲斐駒は毎日見えてますが、洗濯日和でした  [in reply to srozaki]

Powered by twtr2src