「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sun, Oct 25

  • 06:52  トップ画像の使用許諾受けるのを忘れていたので、週明け対応に変更。準備だけ抜かりなくしておこう
  • 04:37  フレンドフィードからブログ更新が届く人で、ショートURLをクリックして、直接ブログが開く人と経由で2回クリックが要る人がいる。設定の問題だろうけど、1クリック減らすだけで見てくれるハードルはだいぶ低くなりますから
  • 04:33  twitterっていいなー。改めて
  • 04:30  ここ数日バンテリンみたいな薬を塗っているけど、相当ドーピングしている感じ。朝また塗りたくなる
  • 04:21  グアテマラ種ってどーんと来る飲み味だった気がするけど、これはもっと気軽な感じ。
  • 04:09  いつも新鮮な豆には感動する
  • 04:02  昨日の朝、このサイトを見ながら、typePを弄ったら、だいぶサクサク動くようになって感謝 http://bit.ly/Y0rSi
  • 04:00  そういえば、小一時間前に外に出たら、雨が止んだ後のようでしたよ
  • 03:45  みずやり完了。今朝は終わらせよう

Powered by twtr2src