「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Wed, Oct 28

  • 17:38  しゃっくりが治まったような。午後ずっと辛かった
  • 17:36  あいぽんからだと文字化けしちゃっていけねぇ
  • 14:08  悩む。ウロウロして既に二時間振り出しに戻る
  • 09:59  双葉スマートETCいつから使える?ま今朝もだまだ工事中
  • 08:12  @natsukifune ありがとうございます!後ほどしっかり見させていただきます。  [in reply to natsukifune]
  • 06:21  Allaboutにでてる様な写真の引用の見解を探している http://allabout.co.jp/internet/webmaterial/closeup/CU20040920A/
  • 06:18  建築物写真の著作権に関して、まとめサイトはありませんか?
  • 06:03  誰にも相談しないで、2回線引くって事なのか?相談した人が悪かったのか?RT @nagasaka: プロバイダー契約がパソコン一台ごとに必要と思っている人は、結構多いんだろうか?
  • 05:34  昨日は須玉の藤村式建築を少し弄ったカフェで打合せ。甲府文化庁絡みで移築している旧睦沢学校より健全だと思う
  • 05:31  3gsでUstream配信している人のつぶやきも見てみたいです!うらやましー RT @hougyoku: iPhone 3gs 設定完了。やっぱり快適だわ。だわ。

Powered by twtr2src