「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sat, Oct 31

  • 17:51  たまごのお使い爆破したw
  • 17:48  双葉20号反対方向混み過ぎだろ。初めてみる
  • 17:35  たまごで帰りの順路誤ったな。困った
  • 17:30  今夜ラザウォークに出かけられるかな
  • 17:26  土曜日でもこの時間は混むのね
  • 17:23  最近mixiのhome.plを見てない気がする
  • 17:19  次は韮崎かな
  • 17:18  たまご無いよー。もう一軒寄ってみる
  • 16:50  事務所出ます
  • 16:50  写真利用の見解は、引用記事を書く場合のみ無断OKで、他(今回はトップ画像など)は許可が必要と、今のところ解釈しています。許可できない理由が見つからなくても、拒否されたらダメですね。
  • 16:32  ということで渡りアゴ構法の追究は今回見送ることに。今のシステムが安定したら勉強会とかして、どうにかやってみたいけどね
  • 16:29  @himanainu_kawai 放牧ってすんごくわかりますよ  [in reply to himanainu_kawai]
  • 16:28  とりあえず、今日の修理はここまでにします。と言っても10分ぐらいしか眺めてないけど
  • 16:27  ロックミシン大体ダメな部分わかったけど、マニュアルがあるといいな。注油の種類ってネットで調べきれるかな
  • 13:46  事務所は日当たりよくて、のどが渇くな
  • 12:51  景観法施行から5年。節目だからか最近よく見かけます。今月号の「建築士」でも特集
  • 08:51  いれてきた珈琲なう
  • 08:51  カミさんにレーシックを受けてもらう。まずは情報を集めよう
  • 06:58  事務所着
  • 06:31  ガススタなう。走り過ぎだよな
  • 04:56  今朝は存在を忘れていた。とある作業を終えたのでお茶入れて事務所へ向かおう。珈琲か

Powered by twtr2src