「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Mon, Nov 02

  • 15:53  ふろふき大根生姜味噌
  • 14:58  キヌガサ/ http://counting.hatelabo.jp/count/5836
  • 14:15  ウチも日が変わる頃にみぞれ予報出てるんだけど
  • 13:45  [WordPress].htaccessをいじってしばらく置いておいたら直ってた B! http://ja.forums.wordpress.org/topic/2218
  • 11:26  WordPressの下フォルダにWordPress入れると、上に引っ張られちゃうんだね。失敗した。どうすっか
  • 11:04  手帳でしばらく悩んでいたけど、4月始まりのB6版を買うことにする。ということで、しばらく様子見。谷間の今年度1〜3月は頂き物の手帳で代用するか
  • 10:36  何度も言っているような気がするけど、typeP凄く反応がよくなった。やったことをまとめ、エントリーを書きたい
  • 09:26  tweetdeck、syncが上手に出来ていないのはなぜだろう?どこ弄ればいい?
  • 09:23  [山梨]葡萄屋のおじさんの息子。なかなか面白い! B!http://ameblo.jp/nakamurabudouen/
  • 05:57  月曜日ですね。いろいろいろいろ

Powered by twtr2src