「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sun, Nov 08

  • 20:28  恵那峡なう。豊橋寄れて本当に良かった。これは自分の方向性に影を落とす出会い
  • 14:10  湾岸長嶋なう
  • 12:26  競馬場初めて入った。感動した
  • 09:05  変な日本語になってしまった。汗 ニュアンスはつたわると思いますが…
  • 09:02  @kenchiku 突如京都に来ています。何かいま見ておくべき建築は何でしょうか?教えてくださいお願いします!
  • 06:57  .@seiji_ohsaka 結構頻繁に移動されるんですね  [in reply to seiji_ohsaka]
  • 06:51  7人移動な上に午前中の予定もあるから、無理ぽだけど
  • 06:50  今日は帰りに豊橋の川合健二邸を見学したいなー
  • 06:47  その後、寝ようと思ったけど眠れなかった。お風呂いただいてサッパリした。岳父宅
  • 05:29  京都の朝を歩いてみたいけど、もう一回寝る

Powered by twtr2src