「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Thu, Dec 31

  • 23:59  歳男なう
  • 23:46  蕎麦には日本酒。まず日本酒なう
  • 23:40  年越し蕎麦仕込み中。待っているだけですが
  • 14:06  来年か
  • 14:06  毎度年賀状や暑中見舞いで住所録に悩むので、今年の正月は住所録リストをまとめ直したい。とりあえず親戚の分と仲間内の文だけ印刷した。漏れはあるな
  • 09:34  雪舞う自宅付近。でも晴れてる
  • 06:16  蕎麦植えたのに、畑に蒸籠とは。サン牧
  • 06:10  今年中盤から手帳の使い方が変わった。スケジュールの書き込みは一切しないことにしたため。スケジュールはあいぽんGoogleカレンダーへSync。手帳はTODOやタスクの整理やエスキースブック的に使ってる。だから来年のはカレンダーよりノートページが多いものを選んだ
  • 05:56  Gmailは問題ないんだけど、Appsメールだけは接続がよろしくない。よろしくないままだいぶ経つけど直らないな。2週間ぐらい経つかな
  • 05:53  Flashプレーヤーの更新したら、チェック外さないと、マカフィーを連れてくるのか
  • 05:51  今年使ってた勝間和代手帳のカバーに変えて使ってみる。新しいのはペンを入れるところがないので
  • 05:50  失念していた来年の手帳、昨日ラザウォークで眼鏡受け取り待ち中に書店で購入。産業能率大学のB6週間タイプにしてみた
  • 05:45  出品なうか、出品しなきゃな
  • 05:42  @hitsujihouse おはようございます。メールしました。テーマは仮のものです。弄ってもらってから、改善していきます  [in reply to hitsujihouse]

Powered by twtr2src