「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Tue, Jan 19

  • 17:35  .@kenchiku Bentoを教えていただき、ググってTimeLoggerを発見しました。何れもMacとSyncが鍵です。Webサービスと繋がれるものがあるといいんですが、appleiPhoneですからね。でも、もう少し探してみます
  • 17:12  @siphon_g すみません。今Bentoと同時進行でググっています。自分はBentoで行くかも知れません。  [in reply to siphon_g]
  • 17:05  ありがとうございます。試してみます。でも相談受けた知人はWinユーザーなんです…RT @siphon_g: @nagasaka Bento使ってやってらっしゃる人とかはいらっしゃるようですね。http://officeyoshida.org/?p=1256
  • 16:50  .@kenchiku iPhoneユーザーの方にお知恵拝借したいのですが、iPhoneを活用して建築実務の日報をまとめることはできるでしょうか?最近ユーザーになった知人に言われて、探してみたいと思い、まずつぶやいてみました。
  • 06:51  昨夕温泉後貼るお灸。起きたら痛みが移動していて、また別の箇所をお灸でほぐしている。そろそろ朝のバタバタが始まります。

Powered by twtr2src