「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Tue, Jan 26

  • 19:02  保育園お迎えの帰り、「ワタナベ(肉屋)に行くよ。」とウチのツインズに言うと、「わたなべ…しげお やく!…」と、ちいさいしょうぼうじどうしゃの暗唱が始まったそうな。http://bit.ly/7YQmG2
  • 18:26  GLOOBEのデモ受けてきました。BIMで肝心な部分の設備や環境の4Dがまだまだですが、基本構成をとても気に入りました。入力手順が思考的でスマート、この部分が兄弟CADのARCHITRENDとは段違いです
  • 09:15  Gmail Manager早くも使えるようになった。次に来て欲しいのはhatenabar
  • 06:13  私の発言数が突然10794に。確か三千なにがしだったはず
  • 06:09  ログはログハウスメーカー以外で扱ってる人が少ないってことですね。そもそも構造計算が必要になる規模のログハウスがほとんど無いのと、木造の構造計算が手間の割に実入りが少ないのが原因ですね。RTや@ありがとうございます。

Powered by twtr2src