「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Thu, Feb 18

  • 21:36  子供寝かせて復帰。明日夜遅くなるので活動時間をずらすため、今夜はいつもより遅くまで作業します
  • 18:56  おめでとーw RT @tomochansan: できたっ!
  • 15:07  @ketruss それまでは景気の上下はあっても、今の様にずっと下がり続ける事はなかったので、我々の親世代に今を予想できる要素が無かったんだと思います  [in reply to ketruss]
  • 15:02  @tomochansan あーやってますね。私も一つ入れたら、全部集めるまでやってしまいそうなので、見守ってます。笑  [in reply to tomochansan]
  • 14:59  @logkimi ウチに残っているバイクはカミさんの刀1100車検ぎれのみ。またバイク乗りたいです  [in reply to logkimi]
  • 14:51  tumblriPhoneアプリiview、今回のアップデートで画像のクオリティが復活!
  • 14:39  I'm at たかね図書館. http://4sq.com/8Z5Idt
  • 13:50  I'm at 手形公園. http://4sq.com/ax2EYp
  • 12:08  Mac上のWindowsでARCHITREND使ってる人いたら、状況を教えていただきたいのですが。Jw_cadは普通にいそうですが、どうなんでしょう。
  • 11:14  雪は日陰以外は今日中に乾くでしょう。今朝の移動も雪の影響はありませんでしたよ
  • 11:14  よしよし!上手に入れられると気分も乗る!
  • 10:53  駄目だ全然通常に戻れない。やっと一息。珈琲でカツを入れて仕事に戻りたい
  • 05:47  @artmosphere 最近降る降る詐欺にあってたので、今朝の予報も信じてませんでしたw  [in reply to artmosphere]
  • 05:41  東京吹雪いてきたとかみて、外見たら積もっていた。今日は送迎デーか
  • 05:31  今日は保育園移動のための体験入園と、娘2の12ヶ月健診があるので、どちらも近所だけど慌ただしそう。

Powered by twtr2src