「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sat, Feb 20

  • 21:02  いや〜、今日は収穫あった。帰還して刺身に熱燗
  • 09:29  twitterでディスカッションすると、元ネタが何だかわからなくなるから、長引きそうならbuzzに行ってください
  • 09:14  今日はtsudaってもいいものなのか (@ 山梨県立大学飯田キャンパス) http://4sq.com/bu4jDH
  • 07:50  風呂に入って双子も入れて、朝ごはん終えて今着替え。甲府の予定も息子3が嘔吐、悩ましい
  • 03:46  ぴゅあ富士でのPRシートの件もまとめな、目が冴えてきたかな
  • 03:44  途中何度も睡魔に襲われPAで仮眠>寒くて起きる>睡魔>仮眠の繰り返し。今帰還です。コミュニケーションという点では一歩踏み込めなかったけど、収穫は多かった。後ほど記憶と記録を整理整頓する
  • 00:04  兎に角一気に帰るか。かっ飛ばす
  • 00:01  さて、眠気をどうしてやろう、毛布も忘れたし明日も早いし

Powered by twtr2src