「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Mon, Feb 22

  • 17:41  双子が登園停止なので、子供向けのDVDをカミさんと息子2で物色中。長坂駅前では全敗、図書館は休みだし困り果てる。当の二人は既に回復傾向で元気すぎる
  • 17:32  mobilemeお試し中なんですが、あまりメリットを見出せません。今まで気がついた機能は既にカバーできているような。使っている人お気に入り機能を教えて下さい!
  • 17:28  @GenkiMatsukawa ありがとうございます。うっかりしがちですよね水分。  [in reply to GenkiMatsukawa]
  • 16:21  多分ノロ来た。今のところ我が家の感染者70%。自分は花粉なのかノロなのか両方なのか。ここ数日接触があった方々、申し訳無いですが、予防お願いします
  • 06:28  ムームードメインGoogleAppsTumblrがあれば、かなりいい状態のネットセットが出来てしまうので、レンサバ借りるように薦めていた今までを見直さなきゃいけない時期なのかも

Powered by twtr2src