「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Fri, Feb 26

  • 15:41  出掛けて図書館に寄ろうとしたら月末休館日だった。もう月末か
  • 10:47  @m_s_k_z あー、ないですね。私もそれがあればTwitBirdを使い続けていたと思いますが、リスト機能が付いた辺りから何やら重くて、専らEchofonになっていました  [in reply to m_s_k_z]
  • 10:36  @m_s_k_z レチェックボタンから一気に既読にできるはずです。  [in reply to m_s_k_z]
  • 09:48  @watashide 選んだ理由はいくつかありますが、好きな道具で作業するのが一番ですよね。  [in reply to watashide]
  • 09:12  双子は調子回復してるけど、今日も様子見で休ませます。長い一週間だ
  • 09:11  息子2小学校へ送ってきたけど、雨がぽつぽつ
  • 09:09  @hitsujihouse 気をつけてー  [in reply to hitsujihouse]
  • 09:08  メインをMacにかえます。近日中に到着。BootCampでWindowsは乗せますが、adobe系の選択に迷い中PsとDwは欲しいところ
  • 05:24  @miraikenjin 解決済みかもしれませんが、会話している元と先双方をフォローされている方には、その会話はホームで見ることが出来ます。  [in reply to miraikenjin]

Powered by twtr2src