「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Mon, Mar 01

  • 17:56  ADSC営業所で荷物受け付けたとのこと。明日には届くんだろうかiMac&touch
  • 17:07  げ!原因が掴めるまで、とりあえずアクセス制限かけます
  • 16:35  @miraikenjin こちらこそよろしくお願いします。読み返すと同じ意味を繰り返すレスでしたね。何に空目してたのか恥ずかしいです  [in reply to miraikenjin]
  • 13:43  灸してもらった。すっきりして午後の部
  • 09:23  @aiaimimi おや、いつの間にやらiPhoneに!って昨日ですね。まずはようこそ〜  [in reply to aiaimimi]
  • 06:01  誰も起きてこないこの時間にパンの焼けるサイン。今出してきた

Powered by twtr2src