「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Tue, Mar 16

  • 17:03  さて今夜の顔合わせ何人くるんだろう。名刺がもう足りないかも
  • 16:59  @C3POOoo その辺、はじめは基本無料なものが多いので、試して要らなかったら捨てるといいよ  [in reply to C3POOoo]
  • 16:54  @euporia ブックマークレットも出てるんですね。Tomblooは知りませんでした。いろいろ広がります  [in reply to euporia]
  • 15:08  パンのいいにおいー
  • 15:07  @hitsujihouse 99年の受験のとき以降1度買いましたが、買っても99年とネットの併用が一番わかりやすかったので、その後買わなくなりました。県条例も全文ネットで拾えるようになったので、最新版は買っていません。建築申請memoはたまに買います  [in reply to hitsujihouse]
  • 14:22  4月と8月に受け持つ二級建築士講座のテキストと法令集が届いた。法令集は、古いのとhttp://bit.ly/b5LSn7を併用していたので、普段にも有り難い
  • 13:56  .@myEN 成功しました!Evernote側のタイトルに、Twitter reply:の表記は無い方がいいな
  • 13:53  .@C3POOoo プレミアムじゃなくても個人ならかなり使えるよ。画像とりためたら、容量足りなくなるかもだけど、Dropboxとかと併用するといいし  [in reply to C3POOoo]
  • 13:50  .@myEN つぶやきを打ち込みながら、公開は出来ないけどそのまま記録しておきたいことがあるためです。コピペすればいいけど、その一手間が記録を妨げていることがあるので(myENへのtest含む)
  • 13:42  非公開のままTwitterクライアントからWeb上に保存できるものも、Evernoteに限らず引き続き探してみます。
  • 13:40  ありがとうございます。早速はじめてみました。RT @euporia: @nagasaka "@myEN"を利用されてはいかがでしょう? 『EvernoteTwitterのつぶやきをメモ追加出来る機能を公開』 http://bit.ly/k4UkN
  • 13:33  @C3POOoo プレミアム会員だけ有料だって。http://bit.ly/9YQqD3  [in reply to C3POOoo]
  • 12:00  Twitterへつぶやくボタン」と「Evernoteへつぶやくボタン」があるTwitterクライアントが欲しいけど、既にあるかな?
  • 11:57  @sheep888 環境よくなってほっとしています!  [in reply to sheep888]
  • 09:41  要望通って来年度も高校講師続けられそうです。
  • 09:23  だんだんと雪が溶けて、北向きの作業部屋が日中くらくなってきた。窓を開ければ八ヶ岳ー、雲が黒いな
  • 09:16  Wireless Keyboardの電池の保ちはいい(ほぼ-0%)のに、Magic Mouseは2週間で-40%。マウスの方が動きが複雑だからかな

Powered by twtr2src