「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Fri, Mar 19

  • 20:09  無料の辞書アプリのアップデート、一時期全く使えなかったけど、今は便利に使えています。
  • 19:31  温泉に着くと休業という日が続いている。そして今日で4回連続。ポンプ工事が伸びて臨時休業だって
  • 16:06  結局眠らない娘でしたが、家人が戻ったのでデスク復帰
  • 12:25  娘2と私だけ帰宅。電話出られずすみませんでした。娘2が眠ったらかけます〜
  • 10:51  歌声が聞こえて来ます。娘2眠ったけど、もう入りにくい
  • 09:42  厳かな卒業式。娘2がムニュムニュゴニョゴニョと上機嫌なので、父は娘2とロビーで中の声を聞く
  • 08:49  みんな送り届けて、さて卒業式
  • 05:18  一時間ほど前にパラパラしていた雪は止んだ模様。積もってもいない

Powered by twtr2src