「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sun, Mar 21

  • 17:44  @waldorfnotamago アイコンアップしました。写真ベンチがプラなのが辛い。どこかにいいベンチ無いだろうか  [in reply to waldorfnotamago]
  • 16:44  @waldorfnotamago 次は何か写真を撮りましょう。アイコンになるようなもの希望。ネタくれれば撮影します  [in reply to waldorfnotamago]
  • 16:35  friendfeedはてブが読み込まれないのは回避できました。はてダ開設で解決
  • 14:15  @hitsujihouse 「お茶は出します。お茶菓子持ち込みOK」なんてのも面白いと思います。いろんな連鎖反応がありそうで。問題もあるかもですが  [in reply to hitsujihouse]
  • 06:57  @hitsujihouse カフェというか、その理念をもった居場所。喫茶店でも何度も行きたくなるところや長く居たいところやその反対も、様々ですよね。  [in reply to hitsujihouse]
  • 05:55  夜更けから雨風がひどい。一旦静かになったと思っていたけど、北側の共用廊下を飛び越えて窓に雨粒が当たってる

Powered by twtr2src