「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Thu, Mar 25

  • 16:17  @2gdesign そうなんですか。私どちらも持ってます。単純に当時の自分エライ!  [in reply to 2gdesign]
  • 16:07  @tokitamago やっとの温泉なうしたよ〜  [in reply to tokitamago]
  • 16:01  @2gdesign これ私も好きです。良いビタミン摂取ですね  [in reply to 2gdesign]
  • 14:28  @hitsujihouse ウチは小学校午後から離任式で送って来ました。雨止まないです  [in reply to hitsujihouse]
  • 14:25  @C3POOoo おおーいいね。自分のiPhoneだとust出来ないから羨ましい。W05K使ってたときは、あちこちからustしてたけど、iPhoneにするときの悩みでもあったんだ  [in reply to C3POOoo]
  • 14:06  チビ3人はここ数日鼻風邪。囲まれて眠るので私も息苦しい
  • 14:05  今日の診断で右の視力が落ち気味と分かる。裸眼でほぼ同じ視力になったということ
  • 09:44  主治医なう。私の健康診断書と娘2の鼻風邪。4月からはこっちにくる機会が無くなるので、近所で主治医を探さないと
  • 04:31  雪にはならなかったのかな、路面に雪は全く無さそうだ

Powered by twtr2src