「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Thu, Apr 08

  • 18:34  @saitama_ya いやいや、期待して聞いてみました(笑  [in reply to saitama_ya]
  • 18:31  @saitama_ya 芝生シートって何ですか?YRシートも悪くないですよ。  [in reply to saitama_ya]
  • 18:30  @jolykarasu 花見の御座いいですね。ホームセンターにあるブルーシートがそっくりYRシートにかわれば、自然によくなるんですけどね。  [in reply to jolykarasu]
  • 18:06  ブルーシートは、災害時の補修でも、お花見の場所確保でも、景観に溶け込んでないと思う。
  • 18:02  ブルーシート - Wikipedia http://bit.ly/c89smD -青が空の色に溶け込み景観を汚さない-ってシートを晴れの日の青空に、敷くわけじゃないんだから、使用用途からしてこの解説はまずいでしょう
  • 17:59  YRシートでお花見 http://bit.ly/bnwuO5 何で今までブルーシートだったんだろう、というかいつになったらYRシートは浸透するのか
  • 10:01  @hokutomachi 建設部まちづくり推進課ホームページ/北杜市 http://bit.ly/cDRErD 4/1より担当課が組織改編によりかわりました

Powered by twtr2src