「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Fri, Apr 09

  • 17:57  新年度の資料受け取った。 (@ 山梨県甲府工業高等学校) http://4sq.com/dpscSX
  • 16:26  着 (@ (社)山梨県建築士会) http://4sq.com/95k8GP
  • 08:45  @hitsujihouse いいですね〜。昨日保育園のお迎えで歩きましたが、気持ちよかったです。今年は花粉が弱い?せいか、いい季節実感してます。  [in reply to hitsujihouse]
  • 04:27  リンクうまく行ってませんでした。失礼
  • 04:25  ブルーシートのリアルタイム結果 http://bit.ly/bXlEmd 花見時期でブルーシートネタがタイムリー。ここにいる人は意識の高い人が多いんだろうけど。
  • 04:02  多くの人がブルーシートに疑いを持っていないので、供給側は動かないんですよね。RT @Jizi_t: @nagasaka ブルーシートは業務用からの流用ですよね。工場見学の番組で、ブルーと同じラインでグリーンや農業用の他の色も作れると言っていました。緋色のを作って「お花見はこれで…

Powered by twtr2src