「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sat, Apr 17

  • 19:11  ほのかに硫黄の香りでいい湯でした。
  • 19:09  @waldorfnotamago あれ裏だったんだ痛いね。急ぎで帰りま〜す。  [in reply to waldorfnotamago]
  • 18:36  古巣前の温泉 (@ 湯めみの丘) http://4sq.com/ao5tK9
  • 15:59  古巣なう。
  • 15:36  目的物購入。息子1のチャリ発見。 (@ 朗月堂) http://4sq.com/9xF8dE
  • 14:49  今回の更新でリスト機能にも強くなったTwitBirdPro。またしばらく使ってみようか。
  • 13:29  タコパスタ、うまうま
  • 04:20  何だか、まだドサドサ雪が降っているんですが、
  • 04:19  何の往来があっても、交通事故なんて考えなくても回避出来そうなくらい先の時代です。それでもそれが死因の自分って。RT @euporia: その頃往来に何が走ってるんでしょうね。。。 RT @nagasakaさんの余命は1500世紀で、死因は交通事故です。 #yomesintter

Powered by twtr2src