「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sun, May 02

  • 20:41  nodera.tv活躍の予感。ツイッターとの親和性向上が鍵。
  • 11:30  まちづくりに少しでも興味のある方へ。10YR CLUBの公式アカウントが登場しています。@10YRCLUB ご存じない方も是非フォローしてみてください。
  • 11:16  本当にそう思います。RT @siphon_g: @nagasaka 3Gと3GSの処理能力はけっこう差が、3GSの人はまともに動いてるんでしょうかね?公式、非公式RTの使い分け、リプレイ元の発言の表示など使い勝手の良いアプリなだけにもう少し軽くして欲しいです。
  • 11:11  この下を流れるテロップはManyCamでしょうか、取り留めも無く流しっぱなしにしても、これなら効果ありそうですね。 (#himanainu3331 live at http://ustre.am/dWrl )
  • 11:06  .@siphon_g リスト最初から読み込むの止めてほしいですね。今プッシュから表示したら久々に起動画面の先に行きました。ということは3GSじゃないと性能的に厳しいってことなんですね。4G出ても2年縛りが解けるまでは3Gのままだと思いますが。  [in reply to siphon_g]
  • 10:53  以前使えなくなったときは、一旦削除して入れ直したこともありました。またそれをやる必要があるのかな。
  • 10:51  .@siphon_g 不具合が起きてから再起動何度かしています。リストが多いのが原因かなと思ってましたが違うみたいですね。私のは随分前にもTwitBirdは使えなくなることが多かったです。因に3GでTwitBirdProです。  [in reply to siphon_g]
  • 10:39  ここしばらくTwitBird iPhone起動画面のみで落ちます。何で私のは使えないんですか?
  • 10:35  @C3POOoo 手に触れる部分は変えがたいよね。自分は12年前にThinkPadにしてから他のは使い難かったけど、今のMacのキーボードは好み。入力音が静かなのはかなり有り難いです。  [in reply to C3POOoo]
  • 09:37  @ygotou え?桜?  [in reply to ygotou]
  • 09:36  @C3POOoo キーボードの焼け具合が泣かせる。体に悪そうだw  [in reply to C3POOoo]
  • 06:59  @nagasaka 設定するところが違っていたみたい。他の番組も設定変更しておこうかな。  [in reply to nagasaka]
  • 05:55  Ustreamでのハッシュタグの設定が反映されていなかった。って言うことは設定ミスか。
  • 05:51  @awajiya 回さなければ持ち味は出ないので、あの展示車ではない車両をセットアップで走らせましたが緊張しました。その後CB93を乗って那須まで納車(駄目出し運行)したことがありましたが、こちらは純粋に楽しめました。  [in reply to awajiya]

Powered by twtr2src