「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Wed, May 12

  • 23:33  人も話も戴き物も、収穫の多かった今夜。色々嬉しかったなー。帰ってから戴き物のコシアブラで天ぷら。山菜の中で香りでは最強。
  • 22:21  @hitsujihouse 今までは連携出来るサイトのログを流し込んでるだけでしたが、ツイッターみたいに気軽にフォローして、新たなコミュニケーションを始められたらというのが、昨日からの行動なんです。  [in reply to hitsujihouse]
  • 10:51  昨日思いついたFacebookのフォロー敢行しました。ご迷惑にならない方は宜しくお願いします。突然のプッシュに驚かれた方は申し訳ありません。
  • 06:57  お願いしたいことがあったのに、すっかり忘れていた人に、偶然会えた。そして、帰宅前に用件のメールが届いていて感動。ありがとうございます土屋さん!
  • 06:55  久々に普通っぽい時間帯での睡眠でした。おはようございまーす。

Powered by twtr2src