「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Tue, May 18

  • 14:31  @hideshouji mixiから来ましたw
  • 13:32  @saru_chan 舌足らず、「竜王駅のようになる」でした。風というか悪い意味で。  [in reply to saru_chan]
  • 12:41  長坂駅が竜王駅になるのは、政策として間違っているけど、今の執行部は危険。不便さからくる豊かさが、北杜市の売りだとおもう。
  • 12:37  10数年前に聞いた話と、何ら変化ない軸は聞いていて気持ちよかった。水戸黄門の様な安心感。
  • 12:34  先日の安藤忠雄講演。聞いた人が、同じ様に巻き込む力を発揮出来たら良いけど、作風を模写して微妙なものが増えるのは痛い。
  • 12:21  私は2週間に1回くらいの0mmカットです。
  • 12:09  @C3POOoo 私は弱くなる傾向。今は35缶1本で幸せ。  [in reply to C3POOoo]
  • 12:03  何の気無しにしていたフォローを、自分の方向性を意識して見直しただけなんだが、異物混入感があるのはなぜだろう。見えなかった点が見えてくる気がするので、しばらくは外さないていてみよう。
  • 08:37  @kuwasero 雲丹か〜  [in reply to kuwasero]

Powered by twtr2src