「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sun, May 30

  • 09:59  最後の筍〜
  • 06:16  ボーナスストレージ*2獲得しました。シュガーシンク便利です、まだの方は是非!/無料2GBとボーナス容量https://www.sugarsync.com/referral?rf=dexe5w4z404ejの最大5 GB までのため、@SugarSyncに参加する
  • 05:49  路面が少しぬれていますが、日中は雨は降り出さなそうですね。今日は今季最後のたけのこ掘りに行ってきます。
  • 05:45  @hitsujihouse その点を分かってもらうことが、私の今後の役割だとおもっているのですが、「本来の営業の役割」と「コミュニケーションの中心」に関する辺りを、詳しくブログ記事にまとめてみます。少しお待ちください。  [in reply to hitsujihouse]
  • 05:44  @hitsujihouse 営業って言われると悲しいって書かれていたので、今まで自分もそう思っていましたが、そう思うことで生まれる問題を実感し、改善の糸口を探している今の自分にとっては、気になる書き込みでした。  [in reply to hitsujihouse]

Powered by twtr2src