「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Thu, Jun 03

  • 17:27  @furuya 考えてみるとローカルで使った方が良さそうですね。試してみます有難うございます!  [in reply to furuya]
  • 17:04  マインドマップをまとめられる、お薦めウエブサービスが出回っていた時期があったけど、使ってらっしゃる方覚えている方、教えてくださいお願いしまーす。
  • 10:26  @hitsujihouse 私には、音がしないのと、起動に時間がかからないって事だけでも、強力なメリットになってます。iPad欲しいです。  [in reply to hitsujihouse]
  • 10:21  近くて有難いです。 (@ クロネコ) http://4sq.com/bcKZSh
  • 05:57  気温低めで引き締まる朝です。既に騒がしいほどの鳥の声。
  • 04:19  @hokutomachi ついっこtest

Powered by twtr2src