「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Tue, Jun 08

  • 20:42  @ygotou このまま2年周期が続くなら今がベストだね。でも政治によってどうなるか。SIMロックとか色々。  [in reply to ygotou]
  • 16:16  xp、謎のクラッシュ。HDDが心配。
  • 12:59  冷やし中華食べました。
  • 12:58  昨日のTLで替えたって言ってた人が居た気が。“@Takeo_OT3: 本日、3GSに変える者は漢”
  • 10:35  おっと、罅。
  • 10:29  背面の日々を理由に発売直後にiPhone4へ移ると、今の3GSに移る金額と同じなんだろうか。
  • 10:25  イーバンクはもうすっかり楽天。振込手数料にポイントが使えるのは思いの外嬉しかったりする。
  • 08:59  保育園まで朝の散歩。今朝は半袖で肌寒い。花と動物に見送られながら登園なう。
  • 06:35  2年縛りが解けるまで待つのが勿体ないような仕様。/アップル - iPhone - iPhone 4の技術仕様 http://bit.ly/9mPWRK
  • 06:32  先ほど発表されたiPhone4、自分のこれからにかなり使えるスペック。まち歩きやディスカッションに自分メディアとして使えて、ネットが苦手な人も巻き込む素材を持ったデバイス。早期にiPhone4にしていかないとな。
  • 06:26  発注支援についても近日まとめましょう。福祉住環境も含めてマインドマップ作成中。
  • 06:24  @archikata 挙式場など特別な部分をクラインダイサムが受持ったんですね、次は意識して見てきたいと思います。こちらこそまた是非色々と。  [in reply to archikata]

Powered by twtr2src