「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Tue, Jun 22

  • 22:59  そして初茄子を揚げてもらってます。
  • 22:58  実家から初桃。毎度の事ながらハネだしを大量に。
  • 22:40  帰宅なう。ハ会アーカイブ180分いつ見ようかな。帰りながら最初の二時間分くらいふぁぼりました。しかし、腹減った。
  • 21:22  #hakai2010 のust、3GSじゃないと見られないなんて、、、
  • 21:09  会議終了。ハ会チラ見しながら帰ります。
  • 18:19  hakai.jpのトップにPDFありました。私もiPhoneからになりそうですが、楽しみにしています。“@archikata: webからですが楽しみにしています。資料のweb閲覧などありますか?RT @sakurapress: 実行委員会は会場で準備なう!”
  • 14:19  というのがiOS4からの初投稿。と思いきやfoursqareが最初か。
  • 14:17  プリインストールのMcAfeeに泣かされた3時間。
  • 11:03  甲府は暑い。エアコンがない教室は辛い。 (@ 山梨県甲府工業高等学校) http://4sq.com/dpscSX
  • 07:16  3Gだから遅かったのかな?でもなんとか完了! #iOS4
  • 07:07  エラー出たけどバージョンは4.0になっている。
  • 06:54  復元エラー来た。 #iOS4
  • 06:52  私はハマった組。4時間経過してまだ終わらず。そろそろ出発に間に合わなそう。 #iOS4
  • 06:15  バックアップから復元中…って元に戻っちゃうの? #iOS4
  • 04:15  なるほど4時15分1秒じゃねーの
  • 03:44  あまりにバックアップ中が長いので、同期をしたばかりだしと停止を押してみた。しかしアップデート時のバックアップは必要らしい。再びバックアップ中。 #iOS4

Powered by twtr2src