「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Wed, Jun 23

  • 17:31  これは面白そう。是非いろんな人が書くといいよ。私も書いてみよう。/長坂治さんの公開中の本 | ブクログのパブー http://bit.ly/c5aG28
  • 15:23  チカッパ!のコンパネは、よくダウンしている。今も。
  • 11:40  .@iphonefan iOS4へのアップデートで写真が800枚くらい飛んだ。iPhotoへはバックアップしてあるので放置。 #iOS4
  • 10:16  16日午前予約なんで可能性は高いかな?RT @cada: わーながさかさん!w RT @nagasaka: 参加予定で。RT @cada: 連絡来なかった会しようかと(マテ RT @drugmax813: 私も。 RT @cada: もし今日SBショップから連絡来なかったら…略
  • 10:11  参加予定で。RT @cada: 連絡来なかった会しようかと(マテ RT @drugmax813: 私も。 RT @cada: もし今日SBショップから連絡来なかったらスネていようと思います。
  • 09:43  先日カボチャのスープに没した、iPod touchiOS4を入れてます。電源ボタンとボリュームボタンが少し変ですが、他は全く問題ない。
  • 06:46  ハ会のようなことは、建築に関わりのある人は早めに興味を持つ必要がある。とりあえず朝ごはん。そして、桃が沢山来たので、桃生ジュース作る。
  • 06:01  ハ会USTアーカイブチェック開始。検索かけながらEverNoteにクリップ中。
  • 04:56  お、日本語版来ましたか。では早速入れ始めましょうか。 “@hougyoku: WordPress 日本語版 3.0 完了。”
  • 04:53  その通りです。小さかったり割れがあったり。“@Junich: 大量ですね!「ハネだし」とは売り物にならないもののことという理解でよろしい? RT @nagasaka 実家から初桃。毎度の事ながらハネだしを大量に。
  • 04:50  4時には寝てたワケだが、起きるかな。“@nagasaka: なるほど四時じゃねーの
  • 04:01  なるほど四時じゃねーの

Powered by twtr2src