「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sat, Jul 03

  • 23:47  VoiceOverがトリプルクリックで表示されるとは知らなかった。
  • 23:40  しかし、いい雨だな〜
  • 23:31  我が家の間接照明は文庫本でできています。
  • 23:29  @C3POOoo テレビが無いのでtwitterTL観戦。日本戦の時はそれでもかなり楽しめた。今もみんなのtweetが面白い!  [in reply to C3POOoo]
  • 23:23  取り置き連絡が相変わらず来ない最寄り図書館。もう一回メール処理徹底するように催促してみようかな。
  • 23:12  @arata_design 様々な立場の人から、意見が聞きたい気がしますね。140文字の感想は難しいと思うので、ブログにでもまとめたいと思います。まずは先入観なく読んで見ます。ドラマも見ていません。  [in reply to arata_design]
  • 23:06  市内図書館予約待ち7件。ドラマ期間中だもの仕方ないか。Amazonにするか?
  • 22:54  @C3POOoo ははは、なんか腹減ったw  [in reply to C3POOoo]
  • 22:48  鉄の骨の原作手配なう。
  • 22:46  @C3POOoo 何それ?w  [in reply to C3POOoo]
  • 21:58  いい雨だな〜
  • 21:56  電波問題アップデートで解消するなら、今のまま裸族で。右手持ちとかジョブズ持ちとか工夫はしていますが、私のも左手で持って右手で操作すると、圏外になります。
  • 21:53  iPhone 4Bluetoothキーボードで、ポメラの役割は果たせるとおもいます。
  • 21:43  可能なのは打ち込みだけ。スクロールも十時キーではできません。Bluetoothキーボード。
  • 21:42  Bluetoothキーボードから打ってるけど、ゆったりできていい。出先で少し時間のある時に使いたい機能。自宅でもパソコンに向かいたくない時は使えます。
  • 21:39  雨音が弱まるとカエルの声。長屋ならではの賑やかな声は、降ったり止んだり心地いい。
  • 16:02  自動車板金依頼完了。後は保険屋さんたちにお任せ。7人乗りの代車が借りられないのが痛い。全員でしばらく動けないってこと。
  • 14:07  @sheep888 いろんな酵母を試している方なのですが、李は特に素敵でした。  [in reply to sheep888]
  • 14:02  @katsu707 3Gでもかなり綺麗だった印象が残っていましたが、眼鏡掛け忘れたくらい違いますよ。  [in reply to katsu707]
  • 13:49  .@sheep888 知人に李を分けたら、それを使って酵母を起こして焼いたパンを戴きました。癖もなくて香りも良くておいしかったです。  [in reply to sheep888]
  • 12:31  4から3Gに戻ると、画面の荒さがかなり目立つ。すごいな。
  • 10:26  酵母のパン。
  • 06:08  手元に残ったiPhone 3Gを、パケットなしで契約すると、月々いくらかかるんだろうか。
  • 05:54  twhirlで投稿するとSeesmic扱いになるのか。
  • 05:52  mixifacebookへ、iPhone 4iMovieで編集した動画を投稿テスト。SMSからの投稿は劣化するので、後でパソコンに取り込んでからupしないと辛い。

Powered by twtr2src