「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Tue, Jul 06

  • 21:46  @azuminokensan フローありがとうございます。ご無沙汰しております。今年は関ブロへも行きそびれてしまいました。  [in reply to azuminokensan]
  • 21:11  チビたち寝た。今夜の本は…iPhoneでスキャンしてブクログにとおもたけど、バーコードが無い本が多いな〜
  • 21:08  @2gdesign hootsuiteに移りましょう。iPhoneのも無料のLightでも結構使えますよ〜  [in reply to 2gdesign]
  • 15:33  iPhone買った時に忘れたグリーンスタンプカードにポイント入れてもらって、甲府方面向かい中。
  • 12:34  昼ごはん食べに帰る!
  • 12:33  「欲張り願望nodera.tv宛」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/33724
  • 11:35  @cada 是非実現するといいな。どこに向けて発射したら伝わるかな。そしてなにかサポートできることはあるかな。  [in reply to cada]
  • 11:33  メンバー票.xls配布して下さいと添付メールしたのに、メンバー票.xlsを下さいメールばかり来る。ディストリビューターが添付しそびれてるのか、それとも口頭で伝えてるのか…。またもや情報リテラシーの溝を感じる。
  • 11:11  .@cada 内側対応は時間の問題ですかね。nodera.tvなんかは、アプリで内側カメラ対応したら、自分配信者が爆発的に増えそう。  [in reply to cada]
  • 10:38  iPhoneからUstreamとTwitCastingのセットアップ中。どちらも内側カメラからは配信できないのかな?
  • 10:28  iPhoneのHootsuiteってこんなに使い易かったっけか。いつから?
  • 07:05  桃パン@白神酵母。凄く膨らんだ。
  • 06:11  @miz1015 あらら、お大事に。双子は移り易いので風邪とか辛いですよね。  [in reply to miz1015]
  • 06:06  @hitsujihouse 大事になさって下さい。  [in reply to hitsujihouse]

Powered by twtr2src