「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Thu, Jul 08

  • 23:31  「おてっさら、ぶっさらう。(甲州弁)」って言うよね〜
  • 23:01  ゴーヤー!
  • 20:29  TSUTAYA経由(延滞)道場なう。
  • 19:37  大根かぶトマトいんげんシシトウ茄子ピーマンなどを収穫。そして桃とトウモロコシもいただく。
  • 16:06  容易に復元は使うべきじゃないな。ぐったり
  • 15:38  復元が壊れたため修復しようと思ったけどできずリカバリー中。セキュリティがらみのマシンは難しい。
  • 12:56  ありがと〜あとで確認してみます。“@cada: UstがiPhone4に対応したらしいですよー。詳しくは分かりませんが、要チェキです! cc: @nagasaka
  • 09:53  10時から期末テスト開始。
  • 09:52  xpマシン不調。復元したらネットワークとマウスが働かない。でも時間がなくて学校へ来た。
  • 09:50  やっぱりアンテナ感度上がっている気もするし、表示の反応が甘い気もする。
  • 08:21  若い候補者が年齢を前面に出して活動しているのは、「若いから大目みてね。」と言っているようにしか見えない。
  • 05:53  @heniha ありがとうございます!再起動してみます。  [in reply to heniha]
  • 05:48  3GもtouchもiOS4にしてから充電表示が変です。なかなか減らないのに突然ゼロになっている。
  • 05:45  続々とiOS4対応アプリがアップされてます。ほぼ毎朝チェックしてますが今朝は6本。そろそろ軽くなってくれるかな3Gとtouch。
  • 05:37  わたしとあそんで マリー・ホール・エッツ (著, イラスト), よだ じゅんいち (翻訳) http://amzn.to/dzWhIq
  • 05:35  今日は試験監督。前後して建築士会で作業。午後は玉ねぎ掘り。
  • 05:32  おはようございます。今朝は良く寝た感がある。今日は皆よく眠っているみたい。

Powered by twtr2src