「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Wed, Jul 14

  • 21:49  大人用w とても辛いインゲン。
  • 21:40  夏野菜の揚げ浸しが美味すぎた。
  • 21:36  なうったー、一度使ってみたかったんです。
  • 20:44  ウチついたなう。
  • 19:50  鉄の骨読了してますが、レビューを練ってます。全く関わりの無い人でも、面白く読み進められると思いますが、建設に限らず入札のある業務に関わりのある人は、それぞれの立場で自分の取るべき行動を再考できる、とても良い機会を与えてくれると思います。
  • 19:15  @ketruss ハンドクリームを塗ると、吸着力が復活するとどこかで見ましたよ〜  [in reply to ketruss]
  • 19:12  息子2道場なう。しばらく車中で作業。
  • 11:46  学校に傘忘れた。来週まで残っているだろうか。
  • 03:25  @ygotouいやいや情報をば、あったらください。3Gならホームボタン長押しで開放されたのに、4だと音声コーントロールになってしまうので、その技は使えないし…。  [in reply to ygotou]

Powered by twtr2src