「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Mon, Jul 19

  • 17:10  あるお父さんに、保育園で同じクラスなんです〜、と言われた。
  • 16:52  ビール片手にチビ達の水浴び (@ 尾白の森名水公園べるが) http://4sq.com/8oPVby
  • 13:51  竜王のラーメン屋さん、15時オープンって書いてあるけど、既にかなりの行列。
  • 07:07  娘1最近のお気に入り - ピンクのぞうをしらないか / 佐々木マキ http://htn.to/A6BmaJ
  • 07:06  先日のiOS4.0.1アップデートから、アンテナ表示が見た目では感度良い。実際はどうなの? #iOS4
  • 07:03  はてなモノリス、スキャンだけでなくてISBN変換にも対応して欲しい。古い本にバーコードが無いので。 #hatena
  • 07:02  @nagasaka あと、「はしれ!かもつたちのぎょうれつ」と「ゆきのねこ」。  [in reply to nagasaka]
  • 07:00  昨夜の読み物 - おててがでたよ (福音館 あかちゃんの絵本) / 林明子 http://htn.to/xwQ1ws
  • 06:57  体力作りもタスクだから、起きて直ぐ歩いたり運動したりしたい。朝6時前からやっているプールがあると良いんだけど。とりあえず今朝も歩いてきた。
  • 06:08  @yasu4523works 自転車いいですねー。ウォーキングより自転車農法が忘れそうですね。気をつけてくださいw  [in reply to yasu4523works]

Powered by twtr2src