「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Fri, Jul 23

  • 22:47  iPhone 4待っていた人には辛過ぎるニュース。“@iphonefan: 年内って...。:アップル iPhone 4 ホワイトモデル再延期、「年内発売」へ http://bit.ly/aBhGhi [twicco.jp @shum_o_o ]”
  • 22:33  今日は久々にウォーキング出来なかった。明朝は必ず歩こう。でも、ちょっとした拍子に小走りとか、楽になってきた。しかし今週は温泉リハビリ行けなかった。無理せず、温泉水泳ウォーキングと続けて行こう。そしていつの日かそれにウェイトトレーニングを入れる。
  • 21:56  @hitsujihouse 併用すれば、どちらかは使えるはずです。Twitter本家がトラブってなければですが。何れにしてもリストが便利です。  [in reply to hitsujihouse]
  • 21:52  息子1と息子2が囲碁をしながら罵り合ってる。夏休みだなあw
  • 19:05  すごい雲だな。でも今日は降らないかな。そして板金から車も帰ってきました。やっと7人ででかけられます。
  • 17:23  涼しかった図書館が、何故か暑くなってきた。西日のせいかな。
  • 17:14  インターネットは同期元と考え、居ない人には情報を切り取って積極的にやりとりしたいですね。FAXとか郵便とか印刷の手渡しとか。RT @hitsujihouse: ネットの世界にいない人を切り捨てるわけにも、置き去りにするわけにもいかないしね。
  • 17:11  Evernoteが使えます。必要なページだけ写真にとってタグづけします。結構使い込んでますが、まだ無料版です。RT @hitsujihouse: 本の内容なんかは、どうやって情報としてストックしておけばいいんだろう。あっ、本が検索できればいいのか。本と内容がつながっていればい…略
  • 17:08  HootsuiteかSeesmicを使ってみてください。TweetDeck最近不調だと聞きます。RT @hitsujihouse: あ〜もう、すぐ書きかけで行ってしまうTweetDeck。母も夏休み計画表を作ろうかな、と書こうとしてたのに…。
  • 16:56  エアコンに負けてここで作業します。 (@ ながさか図書館) http://4sq.com/96G9hj
  • 12:55  @cch469 4です。4デビューの方です。  [in reply to cch469]
  • 12:53  高校昼食会。ごちそうさまでしたー
  • 12:51  うわー、辛い…“@hideshouji: 朝、コンクリートの地面にiPhoneを落とし、液晶が割れた…(;o;)”
  • 08:09  @hitsujihouse おはようございます。毎日暑いですね。これから甲府ですが、気温差にかなり億劫です。  [in reply to hitsujihouse]
  • 06:25  5弱ではけが人が心配ですね。/地震情報 - 2010年7月23日 6時6分 - 日本気象協会 tenki.jp http://bit.ly/clynZO
  • 06:22  @mtanisaka 長野県境の山梨です。私の住まいは標高800m弱。  [in reply to mtanisaka]
  • 06:11  昨夜の嵐は、蒸し暑さを浄化してくれた。今朝は緑が綺麗に見える。

Powered by twtr2src