「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sun, Aug 01

  • 21:12  また4sqのプロフからfacebookフォローさせていただきました〜
  • 21:09  @ygotou エコポイントね。色々仕組みが中途半端だった記憶が。  [in reply to ygotou]
  • 21:00  そう言えば今夜は写真も動画も撮りそびれたな。ツイキャスしても良かったかも。
  • 20:51  いつも割りと平然としている娘1が、怖がってました。今夜は眠れないかな。
  • 20:50  花火見てきました。20時までのはずなのに、何度も何度も繰り返し、やっと締めとなりました。シンプルで良かったです。
  • 14:43  バリカンあてた。サッパリした。チビたちのお腹が下っているので、水浴びに連れ出すこともできず。できることは、夕方近所のお祭りへ、花火を見せに連れて行くくらいかな。

Powered by twtr2src